岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

女将劇場 感涙ものでした(^_^)

管理人は,昨日今日と,職場のみなさんと,山口を旅行してきました。
さすがに西の京都と言われるだけあって,とても雰囲気ある所でしたが,
一番素晴らしかったのは,ホテル西の雅「常盤」の女将さんによる「女将劇場」というショーでした(^_^)。
もちろんプロの芸人ではないし,はっきりいって,素人芸もいいところでしたが,
女将さん自ら,一生懸命,芸をしている姿に,お客さんからは,盛大な拍手。
不思議と何か,感じるものがありました(^_^)。
→女将劇場 http://www.n-tokiwa.co.jp/tk04_topix.html
観光地では,岩国の錦帯橋の下の川が,大変に水がきれい(水の色が青又は緑でした)で,その周りの景色も大変によかったのと,
あとは,やはり,瑠璃光寺五重塔が素晴らしかったです。
瑠璃光寺五重塔の写真 
http://www.hsy.co.jp/walk/11-ruri.htm
*写真は,女将劇場のハンカチ(300円)。