岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

大阪高裁逆転無罪判決についての修習生のレポートがやじうまWatchでも取り上げられています。

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/

めたるまんさん,さては,昨日のボツネタから情報を得ましたね(^_^)(なんて,めたるまんさんは,情報通だから,もっと前から知っていたのかも知れませんね(^_^))。
管理人も,やじうまWatch経由のネタをいつもたくさん使わせて頂いていますm(__)m。
めたるまんさんには,mixiにも誘っていただきまして,mixiは管理人の周りでは今大変に流行っています(^_^)。
mixiが重いときは,こちらを使っています。
http://netabbs.info/~hogehoge/mixi/tmp/mixiserver20041004.html