岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

このサイトの携帯用サイトがさらに進化しました(^_^) 

 その1 ボツネタの記事は,これまでも携帯用サイトから見れましたが,見れたのは記事だけで,リンク先には飛べませんでした。これからは,ボツネタに貼っているリンクにも携帯から飛べるようになります(ただし,pdfなどの一部のファイルを除く)(リンク先のページは,モバイル用コンテンツに変換されたものです)。また,はてなキーワードには100%飛べるようになりました。
 その2 同様に,このtopページの記事(TOP更新情報)についても,携帯用サイトから,リンクに飛べるようになりました(ただし,こちらからは,新聞記事へのリンクには原則として飛べません,残念ですが)。
 その3 携帯用サイトに,次のリンクを追加しました。ア 英和・和英辞書 イ 飛行機国内線時刻表 ウ 駐車場情報 エ サッカー情報