岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

新宿3丁目のイタリア料理屋 ラ・フォルツァ・デル・ソーレ

http://dining.rakuten.co.jp/restaurant/?rid=1281

↑このサイトには予算5000円って書いてますが,パスタが1000円前後程度の,リーズナブルな,普通に入れるお店です。
とりあえず,グラッパがたくさんあるし,ワインも豊富です。
ワイン通の人によるこの店評↓
http://blog.livedoor.jp/dansing_geisha/archives/8103284.html

このお店,管理人の昔からの友達(元某ファミレスのSV)がやってるんですが,5年前くらいにオープンした当初は,正直言っておいしくなかったんですね(しんちゃん,ゴメン(^_^))。
しかし,久しぶりに行ったら,料理がとてもおいしくなってて,これだったら,みなさんに紹介できるなと思って,今日紹介した次第です。
なお,電通の友達も一緒に行ったのですが,大変に口が肥えている電通マンの彼も,おいしいと言っていました(^_^)。