岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

[司法]雨の判決 「大反響につきシリーズ化決定」だそうですが,ボツネタのネタが増えるので大歓迎です(^_^)

でたらめ漫画の第4回
以下ネタバレ注意

新任判事補が東京地裁所長のご機嫌取りにネクタイをプレゼント 何度も言いますが,そんな話し冗談でも聞いたことがないぞ (゜Д゜#)ゴルァ!!

左陪席が,タクチョウ(自宅での仕事)をとりながら,結局,家におらず,河原へ  それじゃただの嘘つきだろう (゜Д゜#)ゴルァ!!

左陪席が,裁判長の許可なく被告人質問を開始&起案拒否で右陪席が起案 そんなこと許されるわけないだろ (゜Д゜#)ゴルァ!!

1つの判決がよかっただけで東京地裁所長になれる  なわけないだろう (゜Д゜#)ゴルァ!!

執行猶予中の被告人の業務上過失致死(被害者2名)なのに,再度の執行猶予の合議体判決 部総括判事はなにやってんだ(゜Д゜#)ゴルァ!!