岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

管理人も予約しました(^_^) 小型なのに超高性能スピーカー パソコンにもつなげます

これを机の上のパソコンの両側に置けば,机の上に大型スピーカーがあるようなものです。
2つのスピーカーと聴く人が正三角形の位置にあるという,音楽がもっとも良く聴こえるポジション。
パソコンだから,音楽の呼出し,並び替え,削除なども自由自在。
仕事部屋に,最も快適な音楽環境が,あっという間に出現です(^_^)。
価格は4万9880円

「ボーズの永年にわたる小型高性能スピーカー技術の集大成といえるマイクロミュージックモニター(M3),
幅わずか64mm,高さ122mmとこれまでにない極小サイズのボディと,
本格オーディオを凌駕する迫力あるサウンドを両立。
さらに,デザイン性と携帯性も徹底的に追求し,従来のスピーカーのカテゴリーを超越した,
全く新しいジャンルを切り開くプレミアム・コンパクトスピーカーとして開発されました。
お手持ちのデジタルミュージックプレーヤーやPC,TVなどとの接続も簡単で,
誰でも気軽に高品位なボーズ・サウンドをお楽しみいただけます。」

http://www.bose-export.com/products/m3/index.html