岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

マイクロミュージックモニター 管理人宅にも届きました(^_^)

すごい小さい!幅6センチ,高さ12センチ 軽いし,コートのポケットに入れて役所に持って行ける感じです。

なのに,音は最高(^_^)といいたいところですが,低音が弱いです・・・。
重低音の鳴り響くステレオの音に慣れている方でしたら,この音は,ちょっと,厳しいかもしれません。
しかし,こんなに小さなスピーカーに,大きなスピーカーに匹敵する重低音を期待するのは酷ですし,これはこういうものなのだと思って聴いています(それにしては,高い買い物でしたが・・)。
なお,音量しか調節できません(例えば,低音を大きくするとかそういう調節は一切ありません)。

持ち運びができる超小型サイズなのに,そこそこのステレオ並みの音響が楽しめる製品ということですね。

元記事↓
http://d.hatena.ne.jp/okaguchik/20060124/p5