岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

玉置浩二のニューアルバム なかなかいいっすね(^_^)

ミュージックマガジン誌で高評価(10点満点で9点)だったので,買ってみましたけど,いいですね,このアルバム。


まあ,大人のロックですね。
骨太のロックですけど,大人向けの,洗練されたサウンドです。
また,バラードやミディアムナンバーは,メロディアスで,いい曲が多いです。
アルバム全体としての統一感もあります。
ということで,大人のみなさんにはオススメ。

管理人は,日頃,こういうの聴かないからでしょうか,大変に新鮮に感じました。
普段,オレンジレンジとかケツメイシとか聴いてるR&Bヒップホップ世代の若いみなさんには,こういうアルバムが,逆に,新しいサウンドに感じられると思います(^_^)。
ということで,若いみなさんにもオススメ。

玉置浩二のインタビュー記事
http://www.music-lounge.jp/interview/data/2006_04/tamaki.html

PRESENT

PRESENT