岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

発熱下着 ミズノのブレスサーモ 写真付き

http://www.mizunonetorder.com/mizuno/shop/shop_class.php3?shop_categoryid=50500

役所がウォームビズとやらで寒いので,
発熱下着が手放せませんね(^_^)。
去年はユニクロヒートテックをここで紹介しました。
今年は,ミズノのブレスサーモを買ってみました(^_^)
使った感想としては,長袖シャツについては,ユニクロのよりも着やすいです。
ユニクロのって,締め付け感があるし,
ワイシャツの袖から,下着が出ちゃうんですよね・・。
mizunoは,締め付け感があまりないし,袖も出ません。
また,洗濯してすぐ乾くので,急ぎの時も大丈夫。
もっとも,ユニクロの方が全然安いですが・・。

ズボン下と靴下は,ユニクロの方が全然安いし,
特に,靴下は,薄手のタイプがあるユニクロの方がいいように思います。

あっ,もっとおしゃれな方がいい人向けには
ユナイテッドアローズバージョンも↓写真付き
http://www.fashionsite.jp/news/detail.html?ID=6947

ついでに,光電子で,体温を熱に変える ゴールドウィンの下着も
http://www.webike.net/sd/1316860/
(体験レポート有り)