岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

「チームボ2ネタ」で頑張ってます

管理人のたいちょです。ボ2ネタを始めてもうすぐ半年になります。
なにぶん著名サイトを引き継いだものですから,試行錯誤の半年でした。
運営してみて分かったのは,前管理人さんのエネルギーのすごさ…。
サイトのクオリティを落とさずに,かつ続けていくための方法を色々模索した結果,
協力してくださる裁判官に記事の投稿をお手伝いいただいています。
名付けて「チームボ2ネタ」(まんま…)。
これまでもご覧いただいていて,色々不思議に思われることもあったかも知れませんが,
色々な裁判官の興味や見方を発信することで,
[ボ2]としての新しい魅力を見つけていただければと思っております。


これからも引き続き[ボ2]をよろしくお願いいたします。