岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

牛の鈴音 渋谷で見てきました

「お金を稼いで,いい物をたくさん買えば幸せになれる・・・? そんなことないよね・・。」 
日本人は,もう,このことに気付いているのですが,
中国人は,まだ,ブランド品とかをたくさん買えば幸せになれると思っているそうです・・。

「文明社会で,ラクして生きている方が幸せ・・」
「本当にそうなの? 」

韓国人も,ようやく,こういう根源的な問題を,自問自答し始めたのかもしれませんね。

「牛」は,人々が無くしてしまった本当の幸せの象徴 しかし,その牛も最後には死んでしまいます。

韓国映画の底力を感じました。エンタメ界は,どんどん韓国に先を越されてしまってる気がします・・。
http://www.cine.co.jp/ushinosuzuoto/