岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

中孝介ライブ@乃木坂SMEビル

ピアノ伴奏だけのライブ。
昨日のクレイグデイビッドもよかったですが,こちらもいいですね。
中孝介は,奄美大島の若者(25歳 クレイグデイビッドと同い年ですが・・)で,
奄美島唄をずっと歌ってきただけあって,奄美風の唱法でのこぶしが聞いて(元ちとせと同じですね),歌がホントにしっかりしていました。
曲が大変に素朴で,会場も聞き入っていました。
この歌手,もしかすると,大化けするかもしれないですね。
最近では,あの秋元康に絶賛され,映画の主題歌の話しなども来ているようです。

女性客ばかりだと思ってたら意外にも男性客が多かったです。管理人も,サインをもらってきました(^_^)。

癒されるデビュー曲 こちらで無料視聴できます。
http://atarik.exblog.jp/