岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

ネットはまだまだ知らないことだらけでつ

Twitterのダイレクトメッセージに初めて気付きました。そんな私が着いて行けなかったTwitter用語「クラスタ
クラスタとは→こんなものらしい。もうちょっと詳しいのはこちら。可視化が図られているという話はこちら。取り調べと同様,なかなか難しいらしい。
それを補うTwitter検索はこちら
で,↑こんなものでついでに見かけた言葉はkonozama以外は全く知りませんでした。
で,増田さんについて ともかくこれのこと。私の感想はほぼこれと同じ。そこでこの増田講座にたどり着く。語源はこれ
ルイズぅううぁわぁ(ry」に至っては見かけたことも無し。
世間は広い。ネットの海はもっと広い…。