岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

175Rが紅白!

裏番組(吉田,桜庭,曙,ボブサップ・・)も見たいけど,175Rは見なきゃ(^_^)。モンパチ,ガガガSP,ロードオブメジャーあたりをさしおいて っていう感じがしないでもないですが,管理人のいる北九州のヒーローですので(^_^)。
でも,こないだ,ミュージックステーションで生出演してたとき,北九州弁,ぬけてなかったですね(^_^)(その後出たCDTVでは収録だったせいかばっちり標準語でしたが)。
紅白は,SMAPをどの時間に出すかがポイントですね。でも大トリでもいいような気もします。安室が2年連続で大トリやった時代もあるんだし。

http://www.zakzak.co.jp/top/top1126_1_31.html