岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

ラブ・アクチュアリー 

http://www.loveactually.jp/

ニューズウィークは,えらい難しい批評をしていました↓が,
http://ssl.nwj.ne.jp/nwj/article/win_banner2.cfm?file=http://www.nwj.ne.jp/public/toppage/20040211articles/AE_win.html
こういう映画は,単純に楽しんでなんぼで,
ロンブーのブラックメールみたいに,
異性に舞い上がる他人の様子を見てげらげら笑ってればいいんで
何もない休みの日の暇つぶしの娯楽には,ちょうどいいですよ。
お客さんも少なかったので,ゆっくり見れました。
ただ,季節感が合わないのが残念(クリスマスが舞台)。

結構ラブラブな気分にもなれるので,
今,ゲットしたい異性がいる人は,誘って見に行くといいかも(^_^)。

管理職用のセクハラ防止ビデオの教育効果が減殺されてしまうようなシーンがちらほらありました(^_^)。