岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

くるり「ばらの花」 が,今頃,ばか売れしています(^_^)

ドラマ「オレンジデイズ」で使用されたためのようです。
すでにCDショップで品切れ状態だそうです。
くるりのよさを,やっと,一般の人も,わかってくれたというところでしょうか(^_^)

2001年にこの曲がシングル発売されたときも,FMでは相当ヘビーローテーションだった記憶がありますが・・,やはり,テレビの力はすごいですね。

そういえば,井上陽水の「少年時代」も,映画の主題歌ではほとんど売れなかったのに,CMに使われたとたんに,大ヒットしましたよね。

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/06/19/132104.shtml