岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

今年の第9を聞く前に,ノリントンによる第9の解説です。

http://www.kanzaki.com/norrington/note-sym9.html

さすが,ノリントンは,言うことが違いますね(^_^)。
このノリントン古楽器による第9が発売されたようです。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toce13053
http://seeds.whitesnow.jp/blog/archives/000098.html
昨年に続いて,今年も,第9は,ノリントンが一番面白いかもしれません(^_^)。
2年連続で,この時期に日本で第9を発売するというのも,商売上手ですが(^_^)。
*もっとも,今年の第9より去年の第9の方がいいと思いますので,どちらか1枚買われるというのであれば,昨年の(http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=kkcc4366)を買われた方がいいと思います。