岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

OASISの新譜 たしかにいいですよ(^_^)

こちらで,一部ですが,無料試聴できます。
http://www.oasisinet.com/09981/index.html
オアシスファン以外にもオススメです!
前作,前々作,前々々作は,オアシス節の王道を行く曲ばかりで,オアシスファンにとってはたまらなくよかったのですが,一般受けする内容かと言われれば,たしかに,ちょっと厳しいところはありましたよね。
今回は,曲のバリエーションが豊かで,とても楽しめます。しかも,オアシス節健在の曲もあり,いかにもビートルズ系という曲もあり,ローリングストーンズに似た曲があったよなっていう曲もあり,しかも,聴けば聴くほど,じわじわと良くなってきます(^_^)。
最近の洋楽って,特にヒップホップ系やR&B系のアルバムに,ちょっとついていけないって思って,しばらく洋楽から遠ざかっている方,
このアルバムだったら大丈夫です(^_^)。
オアシスって,セカンドもファーストもホントにいいけど,今回のアルバムは,これらと同じくらいオススメです。
ちなみに,UKロックでは,コールドプレイの新譜も来月出ますね。