岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

お得なR&Bアルバム

http://www.tokyo-london-newyork.com/asin/B000FQIRQI/

わおぅ。最近の洋楽R&Bの売れ筋がたくさん入って2枚組で3500円
Rihanna,Ne-Yo,The Black Eyed PeasJohn LegendBeyonceChris BrownCraig David,Juelz Santana ・・・・
40曲も入ってるので,あまり面白くない曲もたくさん入っているのが残念ですが。いい曲だけピックアップしてパソコンにDLして聴く感じですね。

*こっちは,なんじゃこりゃ 
オムニバスアルバム ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FDF480/249-3252048-4389166
これって,1曲目にジェイムス・ブラント,2曲目にダニエル・パウターを入れて,あとは,昔の曲とかばっかじゃん・・。オアシスのソングバードとか何故か入ってるし。しかも,ジェイムス・ブラントの歌手名は間違えて岡本真夜になってるし・・。
これで2630円ですか・・。 最初の2曲に釣られて買うんでしょうね・・。