岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

シンデレラマン

ボクシングもので,アメリカンドリームもので,ハリウッド映画です。
ということで,ハリウッド映画の王道でして,何か特に新しい感動があるわけではないですが,作品として良くできているので,時間つぶしにはいいと思います。なお,実話に基づいています。
もう若くないと思っている妻子持ちの男性の方にオススメ(^_^)(もう若くない妻子持ちの男性であるヒーローが活躍するので(^_^))。

それにしても,レネー・セルヴィガーって,ブリジッドジョーンズのイメージが強すぎて,
貧困家庭で苦労する主婦役は,ちょっと厳しかったような気も(^_^)。
(*レニーではなく,レネーと読むそうです)。

http://www.movies.co.jp/cinderellaman/