岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

マドンナの新譜 めちゃくちゃいいですよ(^_^) ちょっとトリッピーなノリノリ好きな人向け

前作は,イラク戦争反対のお堅いアルバムでした(管理人は好きでしたが・・)が,今回は,いつものノリノリのマドンナが戻ってきました(^_^)。
トリップ感もあるので,エッチのBGMにもいいかも(^_^)(特に2,5,6曲目)。

80年代ディスコのエレクトロニクス仕様である,Future discoという新しい音楽ジャンルだそうです。
フランスの「ダフトパンク」に近いとか,イギリスのシザーシスターズノルウェーのアニーなどと同じ路線だなどと,ライナーノーツにありますが,よくわかりません・・。

とにかく,80年代ディスコテイストなので,おじさんにもついていけます(^_^)。

こちらで試聴できます
http://i.listen.jp/st/sp/sp/246/LJ_madonna_051116.html