岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

あややの新譜買いました(^_^)

大人になったあややが,過去のヒット曲を大人っぽくセルフカバーしたりしてます。
I know , LOVE涙色 ,ドッキドキ!LOVEメール ,トロピカ~ル恋して~る  などを大人っぽく(^_^)。

これだったら,休日の裁判官室で聞いてても大丈夫かな(^_^)

ハロプロ系に混ざってキャピキャピしているあややの方が面白いんだけど
いつまでもあんな風にしてられないんでしょうね。

ノラジョーンズのドンノホワイのカバーが,なかなかいいです(可愛くて(^_^))。
この唄,管理人も,カラオケで昔よく唄ってましたよ(^_^)。

Naked Songs (DVD付)