岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

新宿3丁目に美味しいお店がありましたよ(^_^)

和味 りん
http://wami-rin.com/

場所は,花園神社の横(新宿3丁目寄り)の明治通り沿いです。

焼酎とか1杯550円です。
料理も一品850円くらいからだから,
そんなに驚くほど高くないです。
数品頼んで,数杯飲むくらいだったら,1人4000円程度ですみます。
(なお,テーブルチャージは450円)

京風料理が基本ですが
お通しの 煮アワビ、黒豆 から美味しかったですね。

特にオススメは, えびいも!!

これ めちゃくちゃ旨いですね。
里芋から進化した,京都で始まった野菜だそうです。

なすも旨いし,かぶも旨いし ゆばも旨い
しかも,このあたりは,野菜だから値段も安い(^_^)
京野菜ではありません。

この日の刺身は,天然のひらまさ,水イカ,釣り物の地鯵でした。

そして,焼き魚は,「時価」の きんき!!

まいう〜 (^_^)

焼き魚でこれに勝てるのってないですよね。
博多の「あら(くえ)」も旨いけど,きんきも旨い


ということで,きんきのおかげで,お勘定は跳ね上がってしまいました(/_;)

http://taidan.seesaa.net/article/9321972.html
http://wami-rin.com/blog/