岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

お帰り,はやぶさ!

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100613-OYT1T00818.htm?from=main1
はやぶさ:カプセル輝きながら地球帰還…発光現象撮影 
多くの方がその最後を見守りました。 現地にも, 宇宙科学研究所でも多数のファンが。ニコ生はプレミアムでも入れないくらい。Ustも途切れ途切れでした。けどリアルタイムで見たぞ!今日1日Twitterもすぐ捕鯨モードだったのですが,これが原因でしょうか。googleも昨日のTOPははやぶさイトカワでした。ヤルナ。
最後の勇姿はこちら→動画 光学班の画像    読売 / 最後に送ってきた地球の映像 / すばるから見た在りし日の姿
これまでの真田さん達の苦闘に敬意を表します。 

6月14日 00時05分カプセルを目視で確認。早い! 毎日 朝日 記事もすげぇ早かったです。Ustが後からでもそんなにきれいに見られなかったので,各社のきれいな写真がうれしいす。