岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

学習能力がないテレビ局(笑)

昨晩のフジテレビのアナウンサー特番の「トリ」の企画は、 仲の良すぎる男性アナ二人の「おっさんずラブ」という、(やらせバレバレの)旅館こっそり撮影映像を見て、大勢集まったスタジオ中で大笑いするというもの(笑)

保毛尾田保毛男(ほもおだほもお)批判が全然活かされていないテレビ局だね(笑)

 

*俺の水着写真の股間にモザイクをかけて、「白ブリーフ」という字幕を入れるという、意図的な誤報をしたのも、フジテレビでした(笑)

 

 

 

 

その他の今日の「司法」ニュース

 

 

民法改正における新法と旧法の適用関係

http://www.moj.go.jp/content/001293856.pdf

 

 

入管が収容者仮放免方針 3密でのクラスター回避へ

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041702100187.html

 


「世界規模で恐ろしいほど急増」DV被害に新たな相談窓口…政府が対策急ぐ

https://news.infoseek.co.jp/article/20200418_yol_oyt1t50242/

 

 

盛岡地裁石割桜

https://news.yahoo.co.jp/articles/40d980ff28599f43636bc1cdeb07e08726b06a70