岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

どうしたゴーアン!

新譜は,初登場10位とチャートアクションは最高の滑り出しですが,内容は・・・。先行シングル含めいい曲があるのはあるのですが,アルバム全体の統一感も感じられす,管理人的には,かなり不満な内容でした。しかもCCCDだし・・。
トライセラトップスも,セカンドアルバムは今聞いても全然飽きないくらい最高なアルバムでしたが,その後の3枚のアルバムはどれもいまいちで,やはり,いいアルバムを作り続けるというのは難しいんですね・・。
ゴーアンの今回のアルバムは,ボーカル松本素生以外のメンバーが作曲やボーカルを担当しているものが目立ちますが,それがどれもいまいち。来年1月の渋公は,旧譜の曲を中心にやってほしいですね(^_^)ゞ。