岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

D−51がメジャーデビューするんですね

沖縄のケミストリーと言われ,今や,沖縄では,モンパチやHYをしのぐ人気の男性デュオ。沖縄っぽさは全くない曲を歌ってます。
管理人も,来月末にD−51が出るコンサート行くんですよ(^_^)。他にBEGINとか高木ブーも出演します。
ただし,D−51は,歌はうまいけど,曲は,他人に作ってもらった方がいいと,管理人は思います。
関係ないですが,沖縄の漫才コンビ「きゃんきゃん」めちゃくちゃ面白いですね(^_^)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004050302.html
D−51の曲はこちらで試聴できます
http://www5f.biglobe.ne.jp/%7Ed-51/disco.htm
なんてことない歌ですよね・・・。