岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

管理人がblogを始めました(^_^)

blogが世の中に出始めた頃,日記サイトとblogサイトはどう違うのかという議論がありましたが,なんとなく,違いが明らかになってきましたよね。
 例えば,ここの「ボツネタ」は,blogというよりは「日記サイト」なわけで,管理人が,今度始めるのは,もっとブロッグブロッグしたblogで,まあ,こういうのが,ホントのいわゆるblogですよね(^_^)。
 今話題のJUGEMを使ってみましたが,ここって,ちょっと,字が読みにくいような気もします・・。
 そんなに頻繁に記事を載せたりはしないと思うので,blogに記事を載せるたびに,更新情報で告知したいと思っています。

http://taihenda.jugem.cc/