岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

ラデク・バボラーク バッハ・主よ人の望みの喜びよ等 3000円

http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=405180053&category=1&genre=700&style=708&pagenum=1

バッハのヴィオラ・ダ・ガンバソナタ3曲とカンタータからの編曲3曲を,なんと,ホルンとピアノだけで演奏したものです。
ホルンの音って,ホント癒される感じで,いいですよね(^_^)。
口で自在にビブラードかけられますから,鍵盤楽器なんかよりも,表現力はあるし,
また,この方のホルンの音は,管理人も昔ブラスやってましたけど,よくまぁこんな音が出せますねってびっくりするくらいイイ音です(^_^)。
録音も大変よく,特に,あの有名な「主よ人の望みの喜びよ」は,超お勧めです(^_^)。
*それ以外の曲は,バロックファンじゃないと,ちょっと退屈かもしれません・・。