岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

サンボマスターは ブレイク間近なのか(^_^)

昨晩のロック系の深夜番組ELVISを見ていると,この夏,全国各地で行われたロックフェスで,サンボマスターが大変に評判がよかったとの特集コーナーがありました。
タワーレコードのチャートでも,去年12月に出たアルバムが,じわじわとランクアップしています(現在22位)。
最近は,サンボマスターを歌えるカラオケも現れました。DAMは3曲(愛しき日々,そのぬくもりに用がある,月に咲く花のようになるの),ジョイサウンドに至っては10曲近くも入っていて,管理人が一番好きな「それでもかまわない」も入っています(^^)。
サンボマスターは,ガガガSPっぽい”がなり系”ですが,パンクやメロコアじゃなく,もっと情緒的な?ジャパニーズロックで,それ故,今後も,幅広い支持を獲得できる素地があるような気がします。

サンボマスター公式サイト
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4356/