岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

秋葉原ヨドバシカメラ すごい人ですね。

あれだけごった返していた六本木ヒルズが,すでに落ち着いているそうですから,この先どうなるかわかりませんが,今日はとにかくものすごい人でした。
こんなに集まらなくても,日本中に電気屋はたくさんあるのですが(^_^)。
7階に大変広いフロアの本屋とタワレコが入っているのがいいですね(ただしクラシックが新宿タワレコより少ない)。
8階に,芋蔵BAR GIRIという九州料理のお店が入ってますが,ここは,管理人お薦めの「鳥飼」を始め九州の有名な焼酎が並んでいるのでお薦めです(^_^)。
店の前には,有名人(チューブの前田,丸山茂樹田原俊彦・・)の花輪が並んでいました。ランチの定食がご飯のお代わりし放題というところもいいですね(^_^)。