岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

雑誌SPA!が選んだ 株ブログベスト3

1位 フージャース株主友の会(一般用)
http://plaza.rakuten.co.jp/okenzumo/
2位 幸せな投資家の徒然記
http://plaza.rakuten.co.jp/15happy24/
3位 Noppin's stock cafe
http://blog.livedoor.jp/noppin/

今回のライブドアショックでもそうでしたが,株は,売り,買いのタイミングが一番重要ですよね。
携帯電話やPCを通じて,リアルタイムに売り買いの情報提供(今売った方がいいですよ!など)やシュミレーションをしてくれるツール(Win-Station しかも値段は1万円程度と手頃)がもうすぐ出る(ただし,最初は為替,先物のみ,9月から株も)ようで,世界最高水準で,完全日本語のものは初めてのようです。
その発表会が来週行われますが,管理人も話しだけでも聞いてこようかなと思っています(^_^)。
これを使えば第2のジェイコム長者も夢じゃない?(^_^)
http://www.ovalnext.co.jp/winstation/win_index.htm