岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

新橋の飲み屋「壽」に久しぶりに行ってきました。

ボツネタで以前この店を取り上げたところ
http://d.hatena.ne.jp/okaguchik/20060214/p7
神戸からお客さんが来るくらいの反響だったそうですが,
管理人自身は,しばらく,この店に行っておらず,
久しぶりに,顔を出してみました。

マスターからは,改めて,お礼を言われました(^_^)。
ロー生や修習生が,裁判官のブログを見てきましたと言ってちょくちょく来てるそうです(マスターは,管理人が現在どこで勤務しているかなど,管理人のこともよく知ってました(^_^))。

お店は,相変わらず,素朴でアットホームないい雰囲気でした。