岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

我が家の薄型TVがアートになるよ(^_^)

コーネリアス 「SENSURROUND」

コーネリアスのこないだのアルバムのPV集です。

お客さんを待たせている間とかに,大型の薄型テレビで流しておくにはもってこいの映像です。
とても,センスが良いし,面白いし,ちょっとほのぼのしてるし(^_^)

もちろん,音楽も最高ですので,小さな音量で音を出してもよし,消音にしてもよく。

へえ,面白いね。って,思われるのは,間違いありません。
じっくりみんなで見るようなものではないので,待ち時間とかに流すのがよさそうです。
*ただし,そのためだけに買うにはちょっと高い(4200円)

http://www.47news.jp/topics/entertainment/2008/04/post_821.php