岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

清水翔太は日本のChris Brownになれるか(^_^)

裁判所近くの立飲み屋で,若者酔っぱらい軍団を相手にしてました(^_^)。

なんか,ここの立飲み屋って,オタク系が多くて(^_^)
最近,その影響で,(xxxHOLiC)ホリックって漫画を全巻読んだり,
ゴールデンエッグスのアニメをたくさん見たり(実は管理人が持ってる安室のCDにも入ってました・・),
なんか,こんなに漫画読むのって,大学の時以来かも・・・(^_^)



で,彼らが,大阪のスーパースターだと信じて疑わないのが 紅白連続出場中のaiko
倖田來未大塚愛は,aikoレベルではないそうです(彼ら曰く)・・



そんでもって,彼らが,日本のクリスブラウン,将来の大阪のスーパースターだと口を揃えて言うのが清水翔太とかいうミュージシャンだそうです(よく知らないので,今度聴いてみます・・)

クリスブラウンは,アメリカで絶好調ですよね。こちらは,第二のマイケルジャクソンと言われてます・・。最近の新曲は,どれも,キャッチーで万人受けする曲ばかりです。



*管理人は,世間から疎くならないように,人間ウォッチングに行ってるのであって,単に酒飲みだというわけではありません(ということにしておいて下さい(^_^))。
*キャバクラではなく立飲み屋なのは,金が無いからではなく,人間ウォッチングに最適だからです(ということにしておいて下さい(^_^))。