岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

パヒューム聴くのは恥ずかしいというあなたに(^_^)

MORE! MORE! MORE! capsule

今の旬のサウンドと言うことで(^_^)ゞ

テクノポップって,要求されるレベルはめちゃくちゃ高い(機械で何でも作れてしまうため,ありふれた音楽では全く感動されない),しかも,飽きられるのはめちゃくちゃ早い,ってことで,
今後も,10~20年おきに,超ハイレベルなアーティストが現れ,数年で消えていくという周期が繰り返される気がします(日本では,ポップではない,ハウスやミニマムテクノでは一般受けしないでしょうし)。

もちろん,中田ヤスタカの前は,YMO であって,小室ではありませんが

こちらで試聴できます↓
http://mysound.jp/music/detail/tZE6B/