岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

ふつつか者ですが,どうぞよろしくお願いいたします

[ボ]の閉鎖を受け,本日よりボ2ネタこと[ボ2]を開店することとなりました。
[ボ2]の管理人のたいちょと申します。
色々と至らぬ点もあろうかと思いますが,どうぞよろしくお願いいたします。
[ボ]から色々と財産を引き継がせていただきましたが,まだ足りない点もあろうかと思います。こういうところを引き継いで欲しいなど御希望がございましたらお寄せ下さいませ。可能な限り努力したいと思います。
なお,さしあたってボツネコちゃんのファンの方がいらっしゃるようでしたので,ボツネコちゃんにはこちらに移っていただきました^^