岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

確かにロースクール生のblogは読み応えがあるかも・・。

kitamuroさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/kitamuro/

ツッコミどころ,多すぎ・・・。
金曜日にもなると,1週間の疲労もピークで,授業の後半は教師も生徒もグダグダになっていたり,
要件事実論のテストがあるので,家で洗濯しながら勉強したけど,容赦なくやられたり,
教授は授業があまりに下手くそで,学生から猛講義(ママ)をされてたり,
友達は,現行司法試験の論文試験が本当にきつくて全然受かる気がしないという理由でロースクールに来たり・・。
トップエリート弁護士で知財の話をする中年のおばちゃんって誰だろう(M先生とか,W先生とか・・)とか・・。
アンテナに入れて,毎日読むことにします(^_^)。