岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

管理人は,大相撲の九州場所を見てきました(^_^)

椅子席の一番前が一番足が楽ですね(^_^)。
闘牙vs隆の鶴は,2人が本当に双子みたいにそっくりで,赤と青のまわしが対照的で,土俵に並んだだけで,大ウケでした(^_^)。
魁皇戦の前には,子供達がたくさん入ってきて,空いてる枡席に勝手に座っちゃうし,あの子達はもしかして裏口からこっそり入っちゃったのでしょうか(^_^)(終わりの15分ぐらいに裏口から入っても誰もとがめないのかもしれません)。
管理人の大好きな朝青龍は,余裕の勝利でしたが,会場からはブーイングの座布団が飛んでました(朝青龍が優勝しちゃうと魁皇横綱になれないかもしれないので)。九州のみなさん,もっとこころを広く持ちましょう(^_^)。