岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

GOING UNDER GROUND が日比谷野音でコンサートやるようです。

7月3日です。管理人は行けそうですね(^_^)。
なお,GOING UNDER GROUNDの新譜も,サンボマスターの新譜も,ミュージックマガジン誌での評価は,10点満点で7点でした。管理人もそんなもんだと思います(GOINGの方はまだ聴いてないですが(^_^),おそらく,前作と同程度だと思うので)。
ちなみに,今月の10点満点は,久保田洋司の新譜です。回り続ける世界で僕らは出会った
ミスチルより100倍いいとのコメントです。
浜崎あゆみは10点満点の4点。モー娘。並みの低評価ですね。あゆも,もうダメですね。でも,エイベックスの売上維持のためには,アルバムを出し続けなきゃいけないんでしょうね。

http://www.aquamusic.co.jp/going/schedule.htm