岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

今月号のミュージックマガジン誌 

またもや,オレンジレンジを酷評。
「きちんと作られていないものが頂点に立ち,時代を象徴している。後退する日本の惨状がありありと見える」とまで言われています。
この雑誌は,売れる前のオレンジレンジは大変に評価していたと思うのですが・・。
大黒摩季も10点満点でたったの2点とほぼ最低評価。大黒摩季も最近たたかれ続けですね。ラルクアンシエルも「基本はBOOWYの影響下」とされてます。

逆に大変に大変に高く評価されているのが,AIの新譜。10点満点です。A.I.(アイ。鹿児島人とイタリア人のハーフ)って,昔,ジャネットジャクソンのバックダンサーとかやってたんですね。
それから,こないだここでも紹介したオキのトンコリは,4人中3人が10点満点,1人が9点とこれまたものすごい評価されていますね。電気グルーブとスチャダラのコラボや,ジャミロクワイの新譜も高評価です。

それから,ヒステリックブルーのボーカルのタマが新しくバンドを結成という記事も出ていました。屋敷豪太もメンバーのようです。