岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

レミオロメンがやっとブレーク

レミオロメンの話しが出てきたので,ついでに書きますが,
ジャパニーズロックの新顔の中では,アジカンに続いてレミオロメンがブレイクしましたね。
しかし,前にも書きましたが,管理人的には,アジカンレミオロメンも,なんか,あまり,個性を感じないですね。
売れ筋で耳障りはいいのですが・・・・。
管理人は,もっと,独特のスタイルを持っているバンドの方が好きで,新顔では,例えば,スパルタローカルズとか,フジファブリックとか。
曲を聴けば,ああ,このバンドだねってわかるくらい,独特の世界を持っているバンドがいいですね。