岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

えええ!最新ヒット曲のPVが無料で見放題じゃん,しかもほぼ全曲フル試聴・・ いいのかな?このサイト・・ bestiz

ネタ元は,来月号ネトラン126頁

しかし,これって,MTVとか日本の歌番組の画像とかじゃないの・・・。いいのかな,こういうの・・。

まず,邦楽から
やはり,今が旬なのは,レミオロメンの粉雪でしょう(^_^)。
若い男性は,カラオケで必ず歌ってますね(^_^)。
http://www.bestiz.net/
このサイト↑の右上に並んでいる中から,JPOP M/Vをクリックします。
曲が並んでいる中から,229 REMIOROMEN-粉雪(11.18 MS) をクリック。


次は,洋楽ですね(^_^)
洋楽は,なんと言っても,今オススメなのは,おバカなおバカな My Humps ですね(^_^)
http://www.bestiz.net/
このサイト↑の右上に並んでいる中から,POP M/Vをクリックします(一番左上から3つめ)。
曲が並んでいる中から,296 Black Eyed Peas-My Humps [1] をクリック。