岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

すげえ!爆笑田中 こないだの皐月賞の三連単を当てる

三連単万馬券でした。
しかも単勝馬連馬単3連単すべてを当てるパーフェクトだったそうです。

こないだの皐月賞って,差し馬が全然ダメで,先行馬の前残り2頭で決まったんですけど
Dジャーニーなんて全然見せ場なかったですよね。

穴予想であれば,前残りっていう展開にかけて予想すれば,こういう予想は有りでしょうね。
もっとも,次のダービーは最後の直線があまりに長いので,同じようには行かないでしょうが・・。

1着馬の騎手が同じ名字の「田中」だからという単純な予想だったりして(^_^)

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070417006010.html