岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

中島美嘉@国際フォーラム

http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20050730/kfuln20050730006008.html

やはり,中島美嘉は歌がうまいですね(^_^)。トークはうまいとは言えませんが(^_^),昨日のコンサート中に地震があったことや,昔,小さな親父の天使を実際に見たことなどを話していました(小さな親父の天使は,榊原郁恵も見たことがあるそうです)。
客層は,若い女性が多くて,女性による美嘉ちゃ〜んという声が目立ちました。
NANAの共演者である松田龍平らが本当に客席にいて,スクリーンにその様子が映し出されると会場からおおお!という声も。
全体として,中島美嘉の大変に謙虚な感じが好印象でした。元ワル?で傲慢なお姉ちゃんでは全然ありませんでした。