岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

とんちピクルスのライブがありました。

ウクレレ一本で,いろんなジャンルの曲をやりますが,
ほんわかほんわかした まさに,オリジナルの世界

ウクレレって,アルペジオを奏でるだけじゃなくて
音を出さずに,弦をはじくことで,シャッシャッっていう打楽器のような音もでて
一人で,ギターとパーカッションができるんですね(^_^)

すっごい,癒し系のサウンドが繰り広げられました。
「抱きしめたい」って曲が,まじで感動・・・・・・・・・・・・・・・・・。

俺は,本当に心から癒されてました(^_^)

とんちピクルスの曲はこちらでも聴けますよ
http://mora.jp/artist/80328021/PRY2587/