岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

ほんわかまったり系だけど,音作りのセンスのいい キセル は どうよ

新譜 Magic Hour

曲やボーカルは,とてもあったかい感じなんですが,
録音がすごい凝ってて,シンプルなんだけど,特に間奏や後奏が宅録っぽい感じですね。
歌詞は,ちょっとシュールで,孤独な,独特の世界がありますね。
どの曲も,いたはずの恋人が,いなくなってます。

管理人は,9曲目のビューティフルディって曲が特に好きですね。
失恋の歌なんだけど,とっても,切なくて,ほんわかした気分になれます。

10曲目の「同じ夢」も,明るくユーモラスでいいですね。失恋の歌なんですけど・・。


ホフディラン とか たま とかが好きだった人におすすめ

こちらで無料試聴できます↓
http://mysound.jp/music/detail/tYUG4/

magic hour

magic hour