岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

ピンク姐さん 世界で大ブレーク

日本の洋楽好きの若い女性からも支持されている P!NKですが,
新曲 SO WHAT は,世界のあちこちでチャート1位を続けているようですね・

この曲,PVが面白いですよね(^_^) ひさしぶりに,PVがウケてヒットした曲が現れたという感じがします。

こちらで探して下さい↓ フル試聴できます
http://favtape.com/itunes/top/abc

ついでに,ビヨンセの新曲もいいですから,聞いてみて下さい(IF I were a boy)
歌詞が泣けます・・ もし自分が男だったら,彼女を泣かせたりは絶対にしない・・。話を聞いてもらえない女性のつらさが誰よりもわかるから・・・