岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

松田聖子@国立競技場

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050802-0003.html

いや,すごいですね。聖子ファンは・・。
管理人のところに実務修習に来ていた修習生の方が先週の武道館ライブに行かれたそうですが,武道館もこんな感じだったのでしょうか?

若い方から40代位の方まで,始まる前から,聖子チャチャチャ!聖子チャチャチャ!のかけ声で盛り上がりすぎ(^_^)。
聖子が現れると,前の列の女性ファンは,感激をあからさまに表情に出していました。
客席みんなで大合唱,いやぁ,あややのコンサートもすごかったけど,聖子のコンサートも負けてませんね(^_^)。
客層は,やはり30代,40代の女性が多かったですが,男性も結構多かったです(男性は,何故か,体格の良い肉体労働者風の方が多いですね)。

「前座」の小柳ゆきが,生演奏ではなくカラオケで歌わされれていたのが可哀想でした・・。
http://news.goo.ne.jp/news/picture/nikkan/20050802/p-et-tp0-050802-0001.html