岡口基一の「ボ2ネタ」

2003年から続いている老舗「司法情報」ブログです。過去の司法記事の検索やリンクバーでの最新情報のチェックが便利です

今日も酔っぱらい研究所で(^_^)

いつもの立ち飲みバーで,午前様
横のよっぱらいオヤジから
「忘帰洞」の素晴らしさを,えんえんと聞かされました・・・・。



ちなみに,管理人が,憧れる人生は,田中 小実昌 みたいな人生だなぁ・・(^_^)ゞ。
晩年は,ただただ 飲み屋で飲みまくり・・。
牧師の息子だったり,東大だったり,管理人と共通点が多いんです(^_^)


もひとつ,管理人が憧れる人生は,預貯金以外には,一切財産をもたず,毎日ホテル生活をしてる人生ですね(^_^)(淀川長治さんの晩年みたいに)
しがらみはなにもなく,完全な自由人って感じ(^_^)
夕方くらいに起きて,いつもの銭湯で一風呂浴びて,それから,いつもの飲み屋に「出勤」すると,なじみの顔ぶれが・・




なんて,妄想にふけりながら,はっと我に返ると,目の前には記録の山(/_;)